aaaaaa

2009年02月25日

手軽にワッフルサンド カスタードホイップ@セブンイレブン

今日のおやつはコンビニ。
セブンイレブンの新商品。

ハッキリ言って私の中では地味で高いというイメージの
セブンイレブンのスイーツ。
さてさて、今度の新商品はどうでしょうか。

今日のおやつはこれ

手軽にワッフルサンド カスタードホイップ

「手軽にワッフルサンド カスタードホイップ」です。

「小腹が空いた時は、カジュアルなワッフルサンドの出番です。もっちりした生地とカスタードホイップのクリームはバランスが絶妙!ボリューム感も文句なし!ワンハンドスタイルでいただけるので、仕事や勉強の合間にもぴったりです。」(セブンHPより)

やたら、手軽を押してますが、
手軽じゃないワッフルってどんな感じなんですかね。

そういえば、同じシリーズで手軽にパンケーキってのもあったよね。
セブンイレブンさんは現在、手軽を追及しているようですね。

中身はこんな感じ

手軽にワッフルサンド カスタードホイップ

ワッフルでカスタードホイップをサンド。

手軽にワッフルサンド カスタードホイップ

ワッフルはしっとりしてる。
もっちりはしてないですね。
ワッフルっていうよりはスポンジに近いかも。

クリームは軽くて味もよし。
ふわふわ軽くておいしいです。

味はいいけどやっぱり地味ですよね。
ドキドキしないって言うかね。

ちなみに、以前「ふんわりワッフル」って商品がありましたが、
今回のは、ただこれを半分に切らなかっただけの気がする。。。


ということで本日のおやつ
@¥150
posted by めたぼ at 23:07 | Comment(0) | コンビニスイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
h7eg