aaaaaa

2010年05月29日

今日のおやつはドーナッツ。

僕が最近、よく買うおやつに
お得なあんドーナツ」というのがあります。
これが、本当にお得で美味しい。
最近の僕の体重増加に一役買っています。

で、今日も西友に買いに行ったら
同じシリーズで新商品が出ていたので
今日はそちらを購入です。

今日のおやつはコレ!

お得なオールドファッション

お得なオールドファッションです。

あんドーナツ同様、こちらも5個入りで158円と
お得プライスです。

ま、結論から言うと、やっぱりあんドーナツがいいな。
決してクオリティーが低いわけではなく、
値段を考えれば、コストパフォーマンスは抜群なんですが
あんドーナツに比べるとかすんでしまいますな。

オールドファッションという割には、
ざっくり感があまりなくて
よく3個入りとかで売っているドーナツと基本一緒ですね。

とはいえ、結局5つぺろりと食べてしまいました。


とういうことで本日のおやつ
@¥158
posted by めたぼ at 23:58 | Comment(4) | 番外編

2010年05月21日

今日のおやつはポテトチップス。

ポテトチップスって美味しいんで大好きなんですが、
特に好きなのが、ピザポテトと堅あげシリーズ。
これは別格ですな。

そんな堅あげの新味が今日のおやつ。

今日のおやつはコレ。

堅あげ ゆずこしょう

堅あげのゆずこしょう味です。
一週間くらい前に買って、家で眠っていたものなんですが。。。

ま、お味はまんまゆずこしょう味ですね。
特に変わったところもなく、想像通りの味。
ちょっと味が薄く感じた気もしますが。

堅めの食感は健在。やっぱりウマいです。

ブラックペッパーや、にんにくに比べると
感動は無いけど、美味しかったどす。


ということで本日のおやつ
@\138
posted by めたぼ at 22:02 | Comment(25) | 吉祥寺スイーツ