aaaaaa

2009年08月28日

今日のおやつはアイス。

毎日暑いからね。
アイスはかかせませんよ。

私の世界で一番好きなアイス
それが今日のおやつです。

セブンティーズアイスのチーズケーキ

セブンティーズアイスのチーズケーキ

いやぁ、会社の前に自販機があるんですよ。
もはや嫌がらせですよね。
食べずにはいられなくなる。

これ本当に好き。
なんて美味しいんでしょ。

ああ、もう一個食べたい。
いや、もう3個は食べたい。

ちなみに新商品が出れば一応食べますが
私は基本、チーズケーキしか食べないです。


ということで本日のおやつ
@¥120
posted by めたぼ at 01:59 | Comment(0) | アイス

2009年08月26日

今日のおやつは話題の新商品。

いまCMで話題のあの商品です。
あまくてしょっぱい♪のCMでおなじみの
明治のチップチョップです。

今日のおやつはこれ

チップチョップ

けっこう高いけど、量はたっぷり入ってますね。

こんな感じです。

チップチョップ

三角形のチップスは
かなり薄い。

では、いただきます。

おお、こりゃうまいですよ。
癖になる。

まず、食感が秀逸です。
ぱりぱりさくさくした食感が心地よいです。

お味も絶妙。
ほんのりしょっぱい感じがいい感じです。

不思議なことにさくさくの間に
しっとりとしたチョコレートが入っていて
これがいいアクセントに。

最近食べた量販菓子ではかなりのヒットです。



ということで本日のおやつ
@¥210
posted by めたぼ at 22:54 | Comment(0) | スナック菓子

2009年08月25日

今日のおやつはコンビニのお菓子。
サンクスのPB商品です。

年のせいか、仕事のせいか、季節のせいか
最近イライラします。
イライラ、イライラ。
チョコ食べても収まらないす。

そんなイライラにはカルシウムが大切です。

ということで、今日はこんなおやつにしました。

今日のおやつはコレ

いわしせんべい@サンクス

いわしせんべいです。

そのまんま。
いわしの骨ですわ。

いわしせんべい@サンクス

あまじょっぱくて、みりん干しのような味。
もっとパリパリしてると思ったけど、
意外とふにゃってしてるな。

でも、なんか体にいい気がする。

日々の生活にイライラするサラリーマンの皆様や
成長期のお子様にオススメですね。


ということで本日のおやつ
@¥100

posted by めたぼ at 22:48 | Comment(0) | スナック菓子

2009年08月23日

今日のおやつはコンビニ。
ファミマで目新しいものを発見したのでそれに挑戦。

今日のおやつはコレ

ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ@ファミマ

「ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ」です。

日本ルナのバニラヨーグルトとのコラボ商品かな?
僕、アレ好きなんだよね。
ヨーグルトは酸っぱいからあんま好きじゃないんだけど
ルナのバニラヨーグルトは大好き。

こりゃ、ちょっと楽しみですね。

ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ@ファミマ

けっこう深い。

ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ@ファミマ

けっこうユルイ。

早速頂きます。

うん。バニラヨーグルトそのまんま。
美味しいけど、ひねりがなさすぎ。

これなら、あえてこれを買うよりも
バニラヨーグルトを2個買ったほうがよいと思う。


ということで本日のおやつ
@¥200
posted by めたぼ at 23:19 | Comment(0) | コンビニスイーツ

2009年08月22日

今日のおやつは頂き物。

やさしい先輩の奥様から
こんな素敵なものを頂きました。

今日のおやつはコレ

千疋屋のスイーツ

千疋屋のスイーツです。
なんていう商品名かはわからないけど。。。

とにかく美味そう。
美しい見た目ですね。

千疋屋のスイーツ

千疋屋のスイーツ

それでは頂きます。

あああああ

美味しいぃぃ。

いつもコンビニスイーツで大満足してしまっている私ですが
やっぱり違うね。
美味いですわ。

すごくミルキーなムースと高級フルーツのマリア―ジュ。

うん。自分ではまず買わないけど。
是非、また頂きたい。


ということで本日のおやつ
@¥0(頂きもの)

おいしゅうございました。
posted by めたぼ at 19:28 | Comment(0) | お土産/お取り寄せ

2009年08月20日

今日のおやつはコンビニ。

普段は、絶対手を出さないような商品を
なぜか選んでしまった。
たぶん、安くてサイズがでかかったから。。。

今日のおやつはコレ

クリームコーヒーゼリー@ファミマ

ファミマのクリームコーヒーゼリーです。

僕、ゼリーきらいなんだよね。
なんか貧乏くさいっていうか
固めただけ感がなんとも。。。
だったら、液体でのみたいわいっ!って感じなんですよ。

しかも、コーヒーも嫌い。
だって苦いんだもん。

だから、コーヒーゼリーも好きじゃない。

クリームコーヒーゼリー@ファミマ

コーヒーゼリーの上に
ホイップクリーム。

うんうん。
想像したとおりの味だね。

僕も大人になったから、おいしく食べれるかと思ったけど
やっぱ好きじゃないなぁ。

ま、安かったからいいか。



ということで本日のおやつ
@¥135
posted by めたぼ at 02:10 | Comment(0) | コンビニスイーツ

2009年08月16日

今日のおやつはコンビニのパン。

サンクスで気になるパンを見つけたので
購入してみました。

今日のおやつはコレ

チョコもなか@サンクス

チョコもなかです。

まるで、アイスのようですがパンです。
「アイスクリームをイメージした商品です」と書いてある。

見た目はまるっきりアイスもなか

チョコもなか@サンクス

中には、スポンジ記事とチョコフレーク入りのチョコクリーム

チョコもなか@サンクス

まぁ、正直いって
面白いけど美味しくはないな。

すごく喉が渇く。

正直、面白ければいいでしょ感が否めない。
もう、買うことはないでしょう。


ということで本日のおやつ
@¥130
posted by めたぼ at 17:16 | Comment(0) | コンビニパン

2009年08月12日

今日のおやつはおつまみ。

スイーツも好きだけど、何気に珍味も好きな私。
今日は、久々に珍味を購入してみました。

今日のおやつはコレ

くんさきいか

「くんさきいか」です。
要するに薫製したサキイカ。
サンクスで購入しました。

肉厚なメキシコ産いかの胴体部分を北海道函館で燻製加工したおつまみです。
とのこと。

確かに肉厚。
やわらかいけど噛みごたえがありますな。

一袋あたり53Kcalという低カロリーもうれしい。
メタボの私も気にせず食べれます。

たまにはこういうオヤツもいいもんですね。


ということで本日のおやつ
@¥105

posted by めたぼ at 22:49 | Comment(0) | 番外編

2009年08月10日

今日のおやつは頂き物です。
茨城に行っていた上司からこんなお土産をもらいました。


柿の種 塩ちゃんこ味


。。。

いったの茨城だよね。
なんか茨城感がゼロですが。。。
どこみても茨城っぽさのかけらも無い。
本当に茨城で買ったのだろうか?

ちゃんこダイニング若って書いてある。
ますます茨城っぽくないですな。

とはいえ、お味は上々。
しょっぱくてコクがあって美味しいです。

最近、僕がハマっている柿の種塩だれ味ににてますね。
というか、ほぼ一緒。

やっぱ柿の種は美味しいなぁ。
頂き物だとなおさら美味い。


ということで本日のおやつ
@¥0(いただきもの)




posted by めたぼ at 22:02 | Comment(0) | スナック菓子

今日のおやつはコンビニでかったお菓子です。

不二家ホームパイといえば、実家系おやつの定番。
実家では常備されてました。
子供のころからよく食べている大好きな一品です。
一連の不二家騒動も収まってよかったね。

そんな、不二家ホームパイにこんなのがあったなんて。

今日のおやつはコレ

不二家ホームパイ こんがりチーズ

不二家ホームパイ こんがりチーズです。

いいねぇ。
そそられます。

パッケージをあけるとチーズの香り。
そそられます。

うーん。美味しいぃ〜。
サックサクのホームパイの美味しさに
チーズのコクと、香ばしさがプラス。

ほんのりとした塩気がたまらん。

こりゃうまいなぁ〜
ハマってしまいそう。



ということで本日のおやつ
@わすれた。。。
たぶん100円くらい?

夕飯と一緒に買ったから忘れてしまった。。。
posted by めたぼ at 00:27 | Comment(0) | スナック菓子