aaaaaa

2010年03月28日

今日のおやつはコンビニHOTメニュー。

コンビニHOTメニューの定番と言えば
ローソンのからあげくんですね。
商品サイクルが早いコンビニで
もう何年も売られてるロングセラーですね。

そんなからあげくんが今日のおやつ

今日のおやつはコレ

からあげくん ハニーマスタード

からあげくん ハニーマスタードです。

ハニーマスタードっていうと
ロッテリアのチキンを思い出しますよね。
あれ、旨いんだよね。

さて、こちらはどうでしょう。

リラッくまのパッケージがかわいらしい。
味は、そのままハニーマスタードですが、
何味かといえば、「からあげくん味」
からあげくんって基本何食べても同じなんだよね。

ディップとかにしたら美味しいんだろうに。

というか、からあげくんって高いよね。
セブンのからあげが5個で180円だということを考えると
かなり割高。
ブランドイメージだけで売ってるけど、
クオリティーは決して高くない。
あの、一昔前の冷凍食品みたいなからあげは
美味しいは美味しいけど、
他のコンビニメニューと比べると、だいぶ良くないですよね。

ちなみに、ローソンの他のHOTメニューは
安くておいしいと思います。


ということで本日のおやつ
@¥210
posted by めたぼ at 00:24 | Comment(3) | コンビニHOTメニュー

2010年03月21日

今日のおやつはパン。

ローソンストア100をのぞいたら
魅力的な商品を発見しました。

私の母親はパンが大好きで、実家にはいつも大量のパンが
常備されてました。
いつもあるパンの定番は
アップルリング(リンゴが入ったデカイパン)、豆パン、そしてナイススティックです。

最近、コンビニではめっきり見ることのなくなったナイススティック。
売っているところには売っているんですね。

ナイス!ナイススティック!


うーん懐かしい。
やっぱ美味いね。

昔から思ってたんだけど、このクリームって何なの?
この謎のクリームが、微妙で美味しいんですよね。
サイズもデカイし、文句なし。

また、明日も買ってしまいそう。


ということで本日のおやつ
@¥105
posted by めたぼ at 04:27 | Comment(2) | 吉祥寺スイーツ

2010年03月16日

今日のおやつはあんドーナツ。

実は私、あんドーナツが大好きなんです。
もし、今後一生おやつを一種類しか食べれないと
神様から罰を与えられたら、
多分、あんドーナツを選ぶと思います。
そんくらいあんドーナツが好きなんですよ。

そんなわけで今日のおやつはコレ

Pasco ずっしりあんドーナツ

Pascoのずっしりあんドーナツです。
西友で購入しました。

これ、好き。

持った感じがたなりずっしり。
重いんですよ。
商品名に偽りなしですね。

あんこの感じがいい感じ。
ホームメイドっぽいっていうか
あんまり高級感が無いつぶあんがいい感じです。

たっぷり油を吸った、油っこい生地に
下品なあんこがたっぷり。

悪口を言っているわけではなく
こういうあんドーナツが僕は好きなんですよ。

値段も安いし、また買いたいな。


ということで本日のおやつ
@¥88
posted by めたぼ at 22:50 | Comment(3) | 吉祥寺スイーツ

2010年03月10日

今日のおやつはポテトです。

今日、会社でマックのポテトを食べてる人が
やたら多かったので、何でか聞いてみたら
何と!今ポテト全サイズが150円たっちゅう話じゃないですか!

えー!教えてよっ!
ってことで、早速マックに買いに行きました。

マックのポテト150円

もちろんサイズはL!
全サイズ150円ならL買うでしょ。普通。

マックのポテトって冷めると消しゴムみたいになって
美味しくないけど、
温かいうちに食べると美味しいよね。

ちなみに、僕はマックでセットはあまり食べないんです。
バーガー類とポテトってあまりにもやり過ぎな気がして。。。
今日はポテト単品なので、心おきなく食べました。


ということで本日のおやつ
@¥150
posted by めたぼ at 04:32 | Comment(1) | 番外編

2010年03月07日

今日のおやつはチロルチョコ。
最近、金欠でおやつもかなり緊縮財政です。
なので、今日は安いおやつの定番。
チロルチョコです。

今日のおやつはコレ。

チロルチョコ北海道チーズ

こりゃうまいっす。

なんか、チーズ風味がしっかりチーズで
チョコの持ち味もいい感じです。
いいチーズケーキを食べているような美味しさ。

これが20円なんてすごいなぁ。
もはやチロルさんには尊敬のまなざしです。


ということで本日のおやつ
@¥20
posted by めたぼ at 02:07 | Comment(1) | スナック菓子