aaaaaa

2010年07月12日

今日のいおやつはアイス。

僕的にはもう夏本番。
アイスでも食わなきゃやってられません。
コンビニを見つけると、ついつい入ってアイスを物色してしまいます。

今日のおやつはコレ

ガリガリ君の梨

ガリガリ君の梨味です。

ガリガリ君といえばソーダが一般的ですが
これは面白いですね。

ガリっといってみます。

ううう、うまい!

まさに梨。
みずみずしい梨を食べているみたい。
これ、マジでハマりました。

ということで、一本食べ終わったあと
もう一本購入してしまいました。

一本50円とい価格も素敵。
ガリガリ君と言うか、ガリガリ様ですな。


ということで本日のおやつ
@¥50
posted by めたぼ at 20:37 | Comment(3) | アイス

2010年07月03日

今日のおやつは柿の種。

週末の夜更かし用におやつでも買おうと思い
西友にふらっと寄ったら、
こんな心ときめくものを発見。

今日のおやつはコレ

亀田の柿の種 スパイシーカレー

亀田の柿の種 スパイシーカレー です。

スパイシーではないけど、しっかりカレー味。
味はカールのカレー味に似てますね。
ピーナツとの相性がとてもよいですな。

ビールに合うという点では、普通の柿の種よりかなり上ですね。

うん、うまい。
ああああ!
6袋食べてしまった。。。

個人的には、普通の柿の種より好きかも。
また買おうっと。


ということで本日のおやつ
@¥250くらい?(忘れた)

posted by めたぼ at 01:58 | Comment(10) | 吉祥寺スイーツ