aaaaaa

2010年10月07日

今日のおやつはマックシェイク。

今の中高生っていいよね。
マックあるから。
僕が中高生のころって、マックってこんなに安くなかった気がする。
それが、近年は100円あれば楽しめちゃうんだからすごいよね。
おじさんも嬉しいですよ。

で、今日のおやつはマックシェイクです。
なんか、バナナが復活したってことで
頂いてみました。
っていうか、前にバナナがあったことすら知らないけどね。

マックシェイク バナナ

甘っ!
甘っ!
甘いっ!

血糖値がぐんぐん上がってくるぜ。

リアルなバナナ味ではなく、バナナ味のバナナ味。
懐かしい感じのあじですね。
それにしても甘い。

話は変わるけど、吉祥寺にロッテリアできないかな。。。
僕はロッテリアのシェーキが大好きなんですよ。
あれは別格でウマイす。

僕の行動エリアにロッテリアが無いのが悲しい。。。
そういえば、阿佐ヶ谷のロッテリアもバーガーキングに代わってたな。。。


ということで本日のおやつ
@¥100
posted by めたぼ at 00:58 | Comment(33) | 吉祥寺スイーツ

2010年10月02日

今日のおやつはチョコレート。

先週、コンビニで見つけて衝動買いしたんだけど
結局食べずじまいで、オフィスの引き出しに眠っていたのを
今日思い出して、おやつといたしました。

小枝チョコレートといえば、森永のロングセラー商品。
美味しいんですよね。子供のころから大好きです。
なんと、今年で発売40周年ですって。
そんな小枝が、同じく40周年のミスドとコラボしてしまったらしいです。
しかも、僕の大好きなゴールデンチョコレートと!

今日のおやつはコレ

小枝×ミスド ゴールデンチョコレート

うーん。
期待度高し。

早速頂きます!

チョコの中にあの黄色いガリガリが入ってるんだね。

ふむふむ。確かにゴールデンチョコレート!
たが、チョコが強すぎて、黄色いガリガリの存在感がイマイチで
ゴールデンチョコ感は低めですね。

個人的には、ドーナツ同様、黄色いガリガリは外にまぶした方がいいんじゃないかと。。。

でもまあ、コラボってか、記念品みたいなもんだからね。
食べることに意義があるって感じですかね。

次はココナツチョコレートでやってほしいな。


ということで本日のおやつ
@¥180(くらいだったと思う。。。)
posted by めたぼ at 00:47 | Comment(23) | スナック菓子