aaaaaa

2010年04月23日

今日のおやつは渋め。

いつも行くセブンイレブンのレジ横で
めずらしいものを発見したので
おもわず買ってしまいました。

今日のおやつはコレ

からしれんこんチップ

興味あるでしょ?

辛子蓮根って熊本の名物だよね。
これは、それとは関係なく、辛子味のレンコンチップとのこと。

どらどら、いただきます。

おお、美味しい。

食感もいいし、
ツウンとくる辛子の感じもいい感じ。
油っこくないのも良いですな。

ただ、量が少ない。
値段の割には少ないよ。

もっとたっぷり食べたいっす。


ということで本日のおやつ
@¥150円くらいだった気がする。。。
posted by めたぼ at 00:44 | Comment(8) | スナック菓子

2010年04月20日

今日のおやつはパン。

僕の大好きなパンに、
ヤマザキの「チョコの山」シリーズがあります。
これ、旨いんですよね。

パンというか、もはやスイーツ。
価格の割にはクオリティーが高く美味しいのです。

そんなチョコの山シリーズの新商品を発見し
そっこーで購入しました。

今日のおやつはコレ

チョコの山 バナナチョコ

おおお、すごい「バナナ味」
クドイですね。

ザクザクとした歯ごたえは相変わらず最高です。
だけど、いかんせんクドイ。。。

やっぱ、チョコの山は
普通のチョコ味が一番うまいと思うんだけど
売ってないんだよね。。。

それにしても、パンの耳をこんなにいい商品にしてしまうとは
さすがヤマザキさんですよね。
ランチパック作って余ったパンの耳が大量にあるだろうからね。


ということで本日のおやつ
@¥126
posted by めたぼ at 23:58 | Comment(5) | コンビニパン

2010年04月18日

今日のおやつはかりんとう。

数日前まで、ブルボンのバームロールの中毒になっていて
毎日毎日バームロールを食べ続けていたのですが
最近、あらたな中毒性商品を発見し、そちらにハマっています。

今日のおやつはコレ。

三度揚げかりんとう

「三度揚げかりんとう」です。

ほっぺたいむシリーズです。
僕は西友で買っているんですが、
ほっぺたいむって西友のPBなのかな?

これが旨いんですよ。
甘すぎず、香ばしく、食感も良く
止まらなくなってしまいます。

ぼくは、かりんとうが好きな方ではないんですが
これは別です。
もはや、すっかり中毒です。

あしたも西友に寄ってしまいそう。


ということで本日のおやつ
@¥105
posted by めたぼ at 22:31 | Comment(3) | スナック菓子

2010年04月10日

今日のおやつはバームロール。

今日のというか、今日もなんです。。。
実は、ここ1か月くらいの間、毎日バームロールを食べています。
もはや中毒です。

バームロール

なんでこんなに美味しいんだろう。
なんか変なもんでも入ってるんじゃないか?
中国に持ち込んだら死刑になったりしないよね?

毎日、西友に寄るたびに一袋買ってしまう。

最近、ちょっと食べすぎだから今日は半分にしよっ
なんて思っても、結局瞬く間に一袋食べてしまうんです。

このバームロールスパイラルから抜け出したい。。。


ということで本日のおやつ
@¥110
posted by めたぼ at 03:02 | Comment(3) | スナック菓子

2010年04月09日

今日のおやつはパンです。

コンビニパンといえば、やっぱりセブンイレブンです。
コンビニっ子の私は、お昼や朝ご飯にコンビニパンをよくたべるけど
ホントに他社さんとはクオリティーが違う。
他のコンビニには悪いけど、
大リーグと、リトルリーグくらい違いますよ。

そんなセブンのパンが今日のおやつ

今日のおやつはコレ

チーズとマヨネーズの大きなパン@セブンイレブン

「チーズとマヨネーズの大きなパン」です。

確かに大きい。。。
このサイズで110円とは、びんぼっちゃまの私には嬉しい。

それではいただきます。

チーズはあまり感じませんね。
この焦げてる粉チーズみたいなのがチーズかな?
センターにはマヨネーズエリアが広がっています。
じゅわっとマヨネーズは、マヨラーの私には嬉しい。

マヨネーズエリアがもっとでかければとも思いますが
パン自体が美味しいので、問題なしです。

なにより、デカくて安いのがいい!


といことで本日のおやつ
@¥110
posted by めたぼ at 00:27 | 吉祥寺スイーツ