aaaaaa

2009年11月04日

今日のおやつはミスド。

ミスドでは昨日新商品13種類が一斉にリリースされました。
しかも今はドーナツ100円セール中。
てなわけで、今日のおやつはミスドです。

今日のおやつはコレ

ミスドのだいずドーナツ

だいずドーナツ きなこ です。

「大豆を使用したふんわり食感に、グレーズをコーティング。相性のいいきなこをまぶして、和の美味しさに。」(ミスドHPより)

とのことです。

では、いただきます。


ん?

んん??

なんじゃコレ。

いままで食べたことの無い食感。
とにかく軽い。
そして柔らかい。

ふわふわとはまた違った食感。
何と表現したらいいんだろう。


ミスドのだいずドーナツ


湿った「ふ菓子」みたい感じ?
とにかく食べたことが無い食感です。

好きか嫌いかでいえば、僕はもっと詰まって食べごたえがあるのが好きかな。

味は素朴でとても美味しいです。


ということで本日のおやつ
@¥100
posted by めたぼ at 19:24 | Comment(61) | 吉祥寺スイーツ

2009年11月01日

今日のおやつはフローズンヨーグルト。
ちょっと前にテレビに出たらしく、けっこう混んでる
「ウッドベリーズ」に行ってみました。

正直、予算オーバーです。
僕のおやつは300円以内と決めているのですが
どうしても食べたいので、禁断のルール破りです。

今日のおやつはコレ

ウッドベリーズのフローズンヨーグルト アボカド

今日は、Mサイズでアボカドをチョイスです。
ちなみにアボカドは確か50円増しだったかな。

これが美味いんですわ。
最高。
もっと買えばよかった。
いくらでも食べれてしまうね。

やや、アボカド感が薄いっていう不満がありますが
もっと強いと青臭くなっちゃうのかもしれないね。

多分、クリームチーズも追加すると
もっと美味しい気がするので次はやってみよう。

アボカドの他にもフルーツの種類がいっぱいあって
みんな美味しそうだった。
毎日食べたいけど、ちょっと高い。。。


ということで本日のおやつ
@¥440

ウッドベリーズ 吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル1階
0422-48-3315
http://woodberrys.co.jp/index.html
posted by めたぼ at 23:07 | Comment(18) | 吉祥寺スイーツ