aaaaaa

2009年04月02日

今日のおやつはスナック菓子です。

辛いお菓子の代名詞といえば
昔はカラムーチョ、今は暴君ハバネロですよね。
実は辛いものが結構好きな私。

そんなわけで、今日はハバネロシリーズの新商品に挑戦。

今日のおやつはコレ

魔王ジョロキア インポッシ棒

魔王ジョロキア インポッシ棒 です。

「新・世界一辛いトウガラシ「ブート・ジョロキア」を使用した、パリパリ軽い食感の“ありえない”濃厚スッパ辛さのスティックスナック(東ハトHPより)」
だそうです。

実はこれ「暴みくじ」付き。
ふた裏におみくじがついています。

魔王ジョロキア インポッシ棒

「凶」でした。。。
でも、これ凶しかないんだってさ。

面白い形ですね。
細長くて薄い板状の形状。
あまり見たことないですね。


でわ、いただきます。


あんま辛くないね。
暴君ハバネロのほうが全然辛いす。

でも辛すぎなくてウマい。
ガーリックっぽい風味がきいていて
ちょっと酸っぱくていいお味。

食感もぱりぱり軽くて
とてもよろしいです。

なんかビールが飲みたくなる味だね。
おやつというよりは、おつまみにお勧めです。


ということで本日のおやつ
@¥128
posted by めたぼ at 00:53 | Comment(1) | スナック菓子